×


GET
THE
TICKET

ARTIST

talk

五十嵐 恭雄

arashi
写真家、DJ、旅人、自然家、ライター。
新潟県出身、1983年5月8日生まれ。東洋大学卒業。
在学中に出演したTV番組で海外を回り、写真、音楽に興味を持ちカメラマンのアシスタント、DJを始める。
2008年に独立しフリーランスの写真家となる。
決まったジャンルにとらわれず、さまざまなモノ、ヒトを撮影。被写体を自然体で撮る事をモットーとしている。
DJとしては、2011年『BLUE WINDY ZONE powered by MILD SEVEN』のレジデントDJに就任。自身のユニットMELODRAMATICでは『Shooting Star!!』をリリースし、佐賀美少女図鑑TV番宣CMソングに抜擢された。DJ嵐名義でMIXCDも多数発売。都内、地方でもレギュラーを持つなどして、年間100本を越えるDJをこなす。
旅から得た感性で自然家として活動。原点である旅はいまもなお継続中で、取材した国は現在55カ国。世界を自然にすべく、自然家の旅は続く。

8月11日は旅祭に参加しよう!チケットはこちら
ARTIST
旅をテーマに様々なアーティストたちが大集合! 音楽、トーク、パフォーマンスなど、会場を旅先のようなHAPPYな世界にしてくれること間違いなし。アーティスト発表情報を見逃すな!

自由。冒険。非日常。世界を体感する 旅の野外フェス 旅祭について詳しくみる

< 協 賛 >