TICKET LINE

CAMP IN

CAMP IN

キャンプイン宿泊

今年は2DAYS開催ということで、初めてキャンプインで宿泊が可能になりました。
限定300名だけが会場内に宿泊できる特別なキャンプイン宿泊です。
名前は「PEACEFUL CAMP VILLAGE」
最高の空間で旅と平和について夜な夜な語り合う、幸せなひと時を。
ABOUT

PEACEFUL CAMP VILLAGEとは

今年の旅祭2018 × PEACE DAYは初の2DAYS開催ということもあり、
限定300名様にキャンプインの宿泊施設をご用意しました。
PEACEFULL CAMP VILLAGEはキャンプインのチケット購入者のみが入場できる特別なスペースです。
ただ宿泊ができるだけではなく、日中もリラックスエリアとしてご利用いただけるのが特徴です。
メインエリアからちょっとだけ離れた、落ち着いたキャンプエリアで、
仮眠を取るも良し、仲間とくつろぐも良し、お酒を飲むのも良し。
ぜひゆったりとした時間をお楽しみください。
そして1日目終了後は、PEACEFUL CAMP VILLAGE宿泊者だけの特別な時間が訪れます。
ドリンクやフードをお楽しみいただくのはもちろん、
宿泊者同士の交流や、出演アーティストとも交流をすることが出来ます。

日中のフェスとは打って変わり、夜の暗さと静けさに、暖かな光と落ち着いた音楽。
宿泊者もゲストも関係なく、お酒を片手に星空の下で語り合う。
そんな特別な夜をお過ごしいただけます。
PLAN

宿泊プランについて

今回は、テント、キャンピングカー、そしてグランピングという3種類の
宿泊プランをご用意しています。
※全てフルレンタルサービスによるキャンプイン宿泊となりますので、基本的には手ぶらでお越し頂ければと思っています。

※トイレに行く際などは暗い場所を歩くことになります。手持ち可能なライトは各自ご持参いただいた方が安心です。

※定員/宿泊可能人数については、体格/身長によって差がありますので、ご理解くださいませ。

※テントの持ち込みは受け入れていませんのでご注意ください。

※テントの種類/デザインなどは1つずつ別となりますのでご了承ください。

※記載されている設備は予告なく変更する場合がございます。

※数名でキャンプインを利用する場合は、代表者一人がチケットを購入してください。
   受付の際に利用人数分のリストバンドを配布いたします。

※会場外からドリンクやフード類の持ち込みは禁止とさせていただきます。持ち込みでのBBQなども出来ませんのでご注意ください。ただし、フェス内で購入したフード、ドリンクなど飲食物に関してはキャンプエリアへの持ち込みが可能です。
AREA

宿泊エリアの場所について

旅祭2018 × PEACE DAYのキャンプイン宿泊エリアは、
フェスが開催される【幕張海浜公園 Gブロック/野外特設会場】内となります。
フェス会場から徒歩30秒で到着することができる
普段ならありえない特別な空間となっています。


HOW to BUY

チケット購入方法

キャンプインのチケットは、旅祭2018 × PEACE DAYのチケットと別売りです。
宿泊を希望する方は必ずキャンプインチケットの購入を【Peatix】にてお願いいたします。

また、今回のキャンプインには【9/1の1DAY -日帰り-チケット】もしくは
【9/1&9/2 2DAYS-2日間通し-チケット】を購入されている方のみ宿泊が可能です。

9/2の1DAYチケットのみ、もしくは旅祭2018 × PEACE DAYのチケットを購入していない方は
キャンプイン宿泊チケットの購入はできませんので、お気をつけください。

キャンプインのチケット販売枚数には限りがございます。
売切れとなる場合もありますので、お早めにご購入ください。
チケットを購入する
NOTICE

キャンプインに関する注意事項

◆キャンプインの受付場所は、フェス会場内にあります。初めにフェスエントランスにて入場後、キャンプエリアエントランスにお越しください。

◆受付時間はチェックインが 9月1日(土)10:00~24:00、チェックアウトが9月2日(日)21:00となっております。ただし、2日目である9月2日(日)のチケットを購入していない方に関しては9月2日(日)の朝10:00がチェックアウトの時間となります。

◆キャンプイン宿泊者は専用のリストバンドの着用をお願いいたします。キャンプエリアの出入りの際はこちらのリストバンドを受付でお見せください。なお、リストバンドを着用していない方は入場できません。リストバンドの紛失に十分ご注意ください。

◆会場にシャワーはありません。シャワーをご利用の場合は会場近くのスーパー銭湯などをご利用ください。会場近くのスーパー銭湯などは、キャンプインチケット購入者に詳細情報をご案内させて頂きます。

◆トイレは会場内のトイレをご利用いただけます。

◆各グループで出たゴミは、会場に設置してあるゴミ箱に捨ててください。

◆火器のご使用は禁止となります。また、花火や火薬類の持ち込みも禁止致します。

◆キャンプエリア内は26時に完全消灯時間を予定しています。その時間までは会場内で飲食や交流などをお楽しみ頂けますが、26時以降は他の利用者の迷惑にならないよう静かにお過ごしください。

◆当エリア内で発生した事故・事件・盗難等について、旅祭運営事務局、主催者、会場、アーティスト側は一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。

◆天候およびその他不可抗力により、キャンプエリアが利用できなくなる場合もございます。ご了承くださいませ。

◆定められたキャンプサイト以外でのテントの設置はできません。

◆キャンプエリアにペット等の動物、花火等の火薬類、危険物、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止いたします。

◆宿泊テント/施設内は禁煙、及び土足禁止です。会場内には別途喫煙エリアを用意してありますので、喫煙の場合はそちらをご利用ください。

◆テント内では燃焼式ランタンやコンロ、ヒーターなどの熱源は火災や酸欠、一酸化炭素中毒などの危険があるため絶対に使用しないでください。(電池・充電式のランタンの使用をお願いします。)
   ※各宿泊場所の設備/備品は多少変更する場合がありますので宜しくお願い致します。