TICKET LINE

NEWS

NEWS

【駅から会場までのアクセス】迷いやすいのでご注意ください

2018.8.31

 

こんにちは!いよいよ旅祭2018×PEACE DAYが近づいてきました。

 

JR海浜幕張駅から徒歩15分の場所にある会場なのですが、実は少しわかりづらい場所に場所にあるのです・・・家から会場に来るまでの時間で、ぜひJR海浜幕張駅から会場までのアクセスについて確認して下さいませ!電車の中などで長く揺られていると思うので、是非その時間を使って見て下さいね。

 

海浜幕張駅は都心から1時間程度です

下記は渋谷駅から海浜幕張駅までのアクセスを調べたものですが、都心から海浜幕張駅はだいたい1時間〜1.5時間はかかるのでご認識くださいね。

 

海浜幕張駅からのアクセスについて

まず、旅祭2018×PEACE DAYの会場は「幕張海浜公園 中央広場」になります!

 

※「幕張海浜公園」とグーグルマップなどで検索すると別の場所が表示されてしまうので、ご注意ください。調べるときには必ず「幕張海浜公園 中央広場」と検索して探して頂ければと思います。

 

○ 幕張海浜公園 中央広場
× 幕張海浜公園
× 海浜幕張公園

 

→ googleマップで調べる方はこちらをクリック ←

 

会場:幕張海浜公園 Gブロック/野外特設会場
住所:〒261-0024 千葉県千葉市美浜区豊砂 幕張海浜公園中央広場
・JR「海浜幕張」駅から徒歩15分

 

 

 

JR海浜幕張駅からの道順はコチラ(写真と解説付き)

 

まず、改札出て左(南口)に進んだ先にある、千葉ロッテマリンズのモニュメントがあります。

 

①モニュメントが見えたら右に進んで吉野家を左に曲がり、目の前の階段を上がります。

 

②真っ直ぐ進んで階段を降り、さらに真っ直ぐ。

ホテルニューオータニ幕張、東京ベイ幕張の横を通り過ぎます。

③幕張海浜公園の信号までたどり着いたら、歩道橋を上がって、道路を渡ったところで右のスロープを降りて道なりに真っ直ぐ。ZOZOマリンスタジアムを通り過ぎます。

④橋を渡って川を越えば、左手にエントランスが見えます。

 

 

以上、会場でお待ちしていおります。

9/1・9/2は旅祭2018&
PEACE DAYに参加しよう! チケットはこちら