TICKET LINE

NEWS

NEWS

PEACE DAYは、千葉市にお住まいの方は無料です!

2018.7.28

9/2のPEACE DAYでは、ひとりでも多くの方に、ピースデーを知っていただき、平和について考えていただくきっかけをつくることが目的です。
※ピースデーとは、国連が定めた国際平和デー(9月21日)です。
 

そのために可能な限りチケット代を安くし、さらに、会場の近くにお住まいの方々には、無料でご入場いただけるように、千葉市にお住いの方を対象に『入場無料枠』をご用意いたしました。
 

9月2日(日)、幕張海浜公園まで遊びに来ませんか?
様々なコンテンツをご用意して、お待ちしております。
 

先着順受付・限定数となりますので、ご希望の場合はお早めにお手続きください。
 

千葉市民 入場無料 ※限定数・先着順


ご希望の方は、Peatixで本名にてご購入(0円)の上、「現住所が千葉市であることを証明できるもの※」を当日持ちいただき、エントランス・リストバンド交換所にてご提示ください。
 

※現住所記載のある顔写真付きの「免許証、パスポート、マイナンバーカード、学生証」などをお持ちください。
※顔写真のない健康保険証や、現住所記載のない学生証などしかご用意できない場合は、「現住所が記載された公共料金の領収書」や「消印付きの自分宛ての郵便物」などをあわせてお持ちください。
※当日、証明できるものをお忘れの場合は正規の前売一般料金(2,800円)をお支払いいただき入場することになります。あらかじめご了承ください。
※ご本人様のみ有効です。名義変更・譲渡・貸与はできません。
複数人でいらっしゃる場合は、大変お手数ですが、お一人ずつお手続き(Peatix購入)をお願いいたします。
※9/1の旅祭は対象外ですのでご注意ください。

9/1・9/2は旅祭2018&
PEACE DAYに参加しよう! チケットはこちら