TICKET LINE

NEWS

NEWS

旅祭2018×PEACE DAYは大盛況にて終演いたしました。また来年もお会いしましょう。

2018.9.3

 

こんばんは、旅祭2018×PEACE DAY・実行委員会の株式会社TABIPPO代表/清水直哉です。

 

9/1(土)、そして9/2(日)に幕張海浜公園にて開催された「旅祭2018×PEACE DAY」は、無事に大盛況で終えることが出来ました。全国からご来場頂きました旅好きの皆様、そして出演者をはじめとした関係者のみなさま。本当にありがとうございました。心から御礼申し上げます。

 

13年目となった旅祭は、今年から初めて2DASY開催という大きな挑戦に挑むことになりました。2日目は、世界中を旅した若者たちから世界平和を実現していきたいという想いを込めて「PEACE DAY2018×旅祭」を開催しました。

 

まだまだ運営面で至らないこともあったかと思いますが、たくさんの皆様のご協力もありまして、私たちにとっては、非常に楽しく幸せなイベントとなりました。

 

また、台風の接近もありまして雨予報の中での開催となりましたが、本当に奇跡が起きたかのように天気に恵まれた2日間となりました。暑すぎることも、寒すぎることもない最高な気温だったのではないでしょうか?SNSなどでも、喜びの声をたくさん見ることができ、スタッフ一同ほんとうに嬉しく思っています。

 

みなさんもぜひInstagram、ツイッターなどでハッシュタグ「#旅祭」で感想などをシェアして頂けると嬉しいです。

 

また、今年初めての開催を予定していましたキャンプインに関しましては、台風による悪天候の影響で前々日、そして前日の設営が困難な状況となってしまいまして、前日に中止とする決断をさせて頂きました。キャンプイン宿泊チケットをご購入頂いてくださっていたみなさま、楽しみにしてくださっていたみなさまには大変ご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんでした。また、来年以降にチャレンジをさせて頂ければと思っています。

 

来年の「旅祭2019×PEACE DAY」の開催におきましては、概要や会場、日程が決定し次第、WEBサイトやSNSにて告知させて頂きます。

 

来年度の開催や、ご出展・ご協賛、アーティスト様のご出演に関するお問い合わせに関しましては、下記連絡先にご連絡を頂くか、もしくはコンタクトページからお問い合わせくださいませ。

 

▼問い合わせ先
担当 :株式会社TABIPPO内 旅祭×PEACE DAY実行委員会
メール:tabimatsuri@a-works.gr.jp

 

来年度以降も、世界を体感する旅の野外フェスとして「Play on Earth , Believe in Peace」というコンセプトからブレることなく、旅祭をみなさんと一緒に作っていければと思っています。今後共よろしくお願い致します。

 

フォトギャラリー

 

音楽ライブやトーク、パフォーマンスだけでなく、水かけ祭りやヨガ、ダンスなどのアクティビティ。世界中のご飯に、旅を感じられるドリンク、まるで旅先にいるかのようなマーケットやワークショップ。素敵な音に体験や刺激が溢れる、ピースフルな2日間となりました。来年もまた、旅祭×PEACE DAYでお会いしましょう。

 

オフィシャルカメラマンが撮影をした写真はこちらの公式WEBサイトやSNSにてアップをして行きますので、旅祭が終わったあとも少しばかり思い出に浸って頂ければと思っています。

 

Photo by Amakawa Natsuki
Photo by ReoFukumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9/1・9/2は旅祭2018&
PEACE DAYに参加しよう! チケットはこちら