TICKET LINE

NEWS

NEWS

小学生以下無料&キッズエリア完備!

2018.8.1

子どもがいるからフェスに行けない、ではなく、
子どもがいるからこそ一緒にフェスへ行こう!

 
そんな想いを込めて、旅祭×PEACE DAYは、「子連れで楽しめるフェス」を目指しております。

 
旅祭×PEACE DAYが子連れで楽しい&安心な理由をご紹介します!

 

★小学生以下は入場無料!

保護者1名様につき4名のお子様まで無料で入場できます。
入場料がかかるのは中学生から。お得ですね!
せっかくだから、子どもも一緒に思いっきり楽しみましょう。

 

★会場は出入り自由!

エントランスでチケットをリストバンドに交換すれば、会場の出入りは自由です。
子どもが疲れてきたら、ちょっと抜け出して、幕張散歩やショッピングもOK!
タイムテーブルとにらめっこしながら、自由にお過ごし下さい。

 

★会場周辺も楽しみがいっぱい!

旅祭の会場は、海浜幕張駅を中心に開発された幕張新都心。
駅前には、『三井アウトレットパーク』が広がり、会場の向かいには(駐車場を挟みますが)巨大ショッピングセンター『イオン幕張新都心』があります。
もちろんずっと会場内で楽しんでいただけるよう準備をしていますが、「合間にちょっと幕張観光」ってのも、旅祭ならではの楽しみ方かもしれません。
 

★親子ワークショップやお休みスペースがあるキッズエリア!

全国の野外フェスで【Kids & Family Zone】を展開する『UnplugTokyo http://unplugtokyo.com』がエリアプロデュース!
親子で楽しめるワークショップやお休みスペース等を取り入れることで、パパママは日頃の疲れを癒し、キッズは日常とは一味違った遊びを体験。
イベントを愉しみながらも『ちょっと休憩』、そんな時間でさえも最高の思い出となるようなほのぼの空間をご提供します。
 
※託児所ではございません。保護者の方はお子様から離れることなく、ご一緒にご利用ください。
※ウェブサイトのレポート用に、エリア内の写真を撮らせて頂くこともあります。ご了承ください。
※各コンテンツはキッズ・パパママ以外の大人もご利用頂けます。

 

===================================

【ベビーブース&授乳・おむつ交換室】

授乳用のお湯、使用済おむつ用ゴミ箱はございません。各自でご用意ください(随時受付/無料)。

 
 

【ポイワークショップ】

紐の片側の先に玉がついていて両手にひとつずつ持って回すジャグリングの道具のひとつ『ポイ』を体験できるワークショップです。ニュージーランドの先住民、マオリ族の儀式で使われていたと言われています。
 

【ものづくり】

缶バッヂなど、ものづくりを楽しめるコーナーも!

 

【キッズヨガ】

子どもたちのヨガ体験! タイムテーブルは当日発表予定です。

 

===================================
 
以上のように、旅祭×PEACE DAYは「子連れで楽しめるフェス」を目指しております。
お子様と一緒に、夏の思い出を作りませんか?

9/1・9/2は旅祭2018&
PEACE DAYに参加しよう! チケットはこちら